ツクヨミ4スロ化計画 リア鳥ス 投稿日:2013年04月02日 21:34 [返信]
ツクヨミ:ラグネ/テクⅢ/ゴミ/ゴミ 素材1:ラグネ/テクⅢ/ゴミ/ゴミ 素材2:ラグネ/パワーⅢ/シュートⅢ/ゴミ +特殊能力追加(HP) +能力追加成功率 30%(EXキューブのやつ) 結果は写真の通り。 久々に本気を出したヽ(・ω・)/ |
2. 過程詳細ヽ(・ω・)/ リア鳥ス 投稿日:2013年04月06日 11:06
0.用意した素材 本体:神杖ツクヨミ(これに付ける。) 素材1:ラグネ・ソール/テクニックⅢ/ゴミ/ゴミ×2(ツクヨミに直接当てる。) 素材2:ラグネ・ソール/テクニックⅢ/ゴミ/ゴミ×1(アビリティⅢ発現用素材その1) 素材3:ラグネ・ソール/パワーⅢ/シュートⅢ/ゴミ×1(アビリティⅢ発現用素材その2) 能力追加成功率 20%(何個か) 能力追加成功率 30%(1つ) 特殊能力追加(HP) (これは1つ) 1.4スロ化 まずゴミ/ゴミ/ゴミ/ゴミ の状態。 適当にパラメータUP系の特殊能力をEXスロット拡張で付けていく 1→2 全75%(75%/75%) = 56.25% 2→3 全70%(70%/70%/70%) = 34.3% 3→4 全50%(50%/50%/50%/50%) = 6.25%(!) 素材より武器依存の付与代の方がはるかに高くつく。 (1回32kくらい。) 2.「本体」の下地作成 ツクヨミに素材1の2つと「能力追加成功率 20%」を投入。 ラグネ・ソール:70%(ソール2つなので本来50%) テクニックⅢ:100%(ステータス系の「Ⅲ」は2つで本来でも80%に達する。) ゴミ:100%(この2つは元より100%のしか選ばない) ゴミ:100% → 成功ヽ(・ω・)/ ここは 素材1:ラグネ/テクⅡ/ミューテーション/ゴミ 素材2:ラグネ/テクⅡ/ゴミ/ゴミ と 20%で70(ソール)/80(テクⅢに化ける)/100/100とする方法が経済的かもしれない。 3.一発勝負 残りの「アビリティⅢ」「スタミナ・ブースト」を同時付与。 ツクヨミをベースに素材2と3を投入。更に「特殊能力追加(HP)」を入れて 更に「能力追加成功率 30%」を合成時に投入 ラグネ・ソール:80%→100%(本体と素材2、素材3の3つ投入なので元より80%) テクニックⅢ:80%→100%(「本体」と素材2の2つで80%) アビリティⅢ:60%→90%(現仕様では絶対に100%にならない。) スタミナ・ブースト:100%(こちらは先述の通り元より100%) → 成功&完成 |
お知らせ 猫音 投稿日:2013年03月31日 21:04 [返信]
ばんわん。猫音です。 知っている方がほとんどだと思いますが、四月一日より研修のため静岡へ行くことになりました。そのためしばらくINすることができなくなります。次いつINできるかわからないけれどその時は暖かく迎えてもらえると嬉しいな/// 夜ここにならたぶん来れるのでみんなの様子を書いてもらえると夜のお楽しみになります(意味深 今日までお世話になりました。また会える日を楽しみにしています。 /moya /mn6 ふえぇ…猫音が寂しくてビクンビクンしてるよぅ… |
ダーツ大会 ひな 投稿日:2013年04月02日 00:59 [返信]
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