本日 12 人 - 昨日 70 人 - 累計 258351 人

越後屋祭記録全集

  1. HOME >
  2. 越後屋祭記録全集
過去に開催、参加した祭の数々の記録を此処に記す
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

ツナ祭記念SS ヴァーリ 投稿日:2013年03月16日 21:46 [返信]
「ツナ」の人文字

pso20130316_213629_002.jpg
2. Re: ツナ祭記念SS シグルス 投稿日:2013年03月17日 02:54
オー、ジャパニーズスシ ノ ツナー!

いんふるなう らきさん 投稿日:2013年03月04日 15:38 [返信]
やばい死ぬ(´д`)
暫くダウンしてインできないおw

とかいって明日あたりいそうだがw
2. Re: いんふるなう ベリル・カノッセ 投稿日:2013年03月04日 23:17
あの廃人のらきさんが一体どうしたというのだ、とみんなで話してた。

早く治るといいですねぇ……。
3. Re: いんふるなう あいしくる 投稿日:2013年03月06日 12:14
らきの事だから

インフル?やった仕事休んでPSO2できるじゃん!!!

って感じかと思ってました(真顔
4. Re: いんふるなう らきさん 投稿日:2013年03月08日 08:50
インフルが治ったらログインできる・・・
そう考えてた時期がわしにもありました。

仕事が溜まりすぎてログインする暇がない・゜・(ノД`)・゜・

みんなも気をつけるんだぞ!
5. Re: いんふるなう シグルス 投稿日:2013年03月08日 23:22
らきさん、無理せずお仕事がんばってー!
6. Re: いんふるなう みしかっか 投稿日:2013年03月09日 03:49
らきさんまあああだあああああ?c(`Д´と⌒c)つ彡

無題 ベリル・カノッセ 投稿日:2013年03月06日 13:28 [返信]
最近探索とかしないからすっかり忘れてたよ、我が身に受けし禍きを呪いをなっ!(ベリル病

pso20130306_075045_003.jpg
2. Re: 無題 シグルス 投稿日:2013年03月06日 21:19
僕だったら泣いて帰るLv_ノ乙(、ン、)_

あーぃ こばにゃ 投稿日:2013年03月03日 21:25 [返信]
いきてますヾ(ω` )/

ゲームやる暇がなぃでsy

あとINしたら毎回原因不明のラグがでて攻撃ボタン押したら1秒後に攻撃とか1秒後にガードとかになるんだけど・・・

なんでヾ(ω` )/

あとビフォーアフター(ぇ

pso20130221_025322_000.jpg pso20130221_035344_001.jpg
2. Re: あーぃ ベリル・カノッセ 投稿日:2013年03月04日 23:16
暇になったらまたおいで、それとラグについてはPCに一度デフラグとかかけたら治るかも。\r\n\r\nろりおっぱいないすです^q^

ケツ評論家 シグルス 投稿日:2013年02月28日 22:38 [返信]
ケツ評論家ゲッテムハルトさんに、ケツの育ち具合を見て頂きました。

pso20130216_053456_000.jpg
2. Re: ケツ評論家 みんてぃあ 投稿日:2013年03月02日 06:04
いいケツしてんなァ?食っちまいてェよ。

今まで本当にありがとうございました! ツレノ 投稿日:2013年02月17日 20:39 [返信]
私は本日をもってPSO2を引退することにしました。
唐突な決断でご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした…

それでは、さようなら!
3. Re: 今まで本当にありがとうございました! ash 投稿日:2013年02月18日 00:40
引退だったんですかー・・・非常に名残惜しい気持ちもあったりするけど、本人が決めたことなら。

もしまたPSO2に戻る機会があれば、そん時はぜひまた越後屋に遊びに来てくだされノシ
4. Re: 今まで本当にありがとうございました! ヴァーリ 投稿日:2013年02月18日 01:34
Oh…またPSO2繋げるのであれば、いつでも声掛けてくださいな。
越後屋はいつでもお待ちしていますぜ。
5. Re: 今まで本当にありがとうございました! らきさん 投稿日:2013年02月18日 19:02
おっとと、残念・・・
帰ってきたら声かけてねー!
いつでもまってるんだず!
6. Re: 今まで本当にありがとうございました! みしかっか 投稿日:2013年02月19日 10:08
きっと何かつよい決心があったんだね!(´;ω;`)
戻ってくるときは声かけてね!
いつでも越後屋はアットホームさ!
7. Re: 今まで本当にありがとうございました! こばにゃ 投稿日:2013年02月20日 05:55
僕が仕事いってるあいだになにが・・・!?

ツレノちゃんおつかれ!いつでも戻っておいでーまた遊ぼうず
返信数: 7件 [全件表示]

あんち あいしくる 投稿日:2013年02月18日 18:52 [返信]
丸く薄暗くなってるとこが影

あんち.png

今日の浮遊大陸にて ヒュウ 投稿日:2013年02月12日 23:07 [返信]
良い感じに撮れたので

pso20130212_224038_000.png pso20130212_225433_005.png

メロン食べたい みしかっか 投稿日:2013年02月10日 05:58 [返信]
☆越後屋の粋な戦士の方々へ☆

2月17日(日)に開催する
「第二回チームEXPO'13 WINTER」に、
わしら元祖越後屋本舗は出展する事になっております!

↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくはココ見て↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pso2seminar.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


20:00から22:00の間、B41で僕達は展示されます。
多分凄くゴチャゴチャすると思います、
のでもしわからない事があれば事前にミシカに
聞いてください。
ミシカも前回のEXPOに出てないのでわかりません(笑顔)
しかし!!衛門が居ない今こそ頑張り時です(`・ω・´)
久しぶりのお祭りです、思う存分暴れましょう° ✧◝('ω')◜✧ °
というわけで、当日IN出来る人はご協力オナシャス!


ちなみに何をするのかまだ考えてません(遠い目
2. Re: メロン食べたい シグルス 投稿日:2013年02月11日 04:51
みかん剥く時って、人差し指でみかんのけつ掘って、人差し指で皮を剥ぎますよね。
みかん食べ痛い。EXPO楽しみ。
3. Re: メロン食べたい こばにゃ 投稿日:2013年02月11日 19:49
お仕事が(ニコ

コレハイイモノダー ash 投稿日:2013年02月10日 02:28 [返信]
クローンvs自分を撮るつもりが何かが撮れた
意味はない(

pso20130210_020618_002.jpg pso20130210_020926_005.jpg
2. Re: コレハイイモノダー ひひひろし 投稿日:2013年02月10日 09:26
ラヴェールさんとのデートですね分かります

<<前の10件 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 次の10件>>