本日 196 人 - 昨日 70 人 - 累計 258535 人

越後屋祭記録全集

  1. HOME >
  2. 越後屋祭記録全集
過去に開催、参加した祭の数々の記録を此処に記す
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

俺の個人的な勇者のイメージ ひひひろし 投稿日:2013年04月28日 13:28 [返信]
こんな見た目で「ぬぅん!!」とか言いながらOEやってそうな気がするんだ・・・

chara27.jpg
2. Re: 俺の個人的な勇者のイメージ みんてぃあ 投稿日:2013年04月29日 02:23
蒼炎からの引継ぎだと
最初から単体で突っ込めるアイクさん。
こっちの勇者さんも突っ込めるかな?

第三回チームEXPO'13 SPRINGが5月5日にあるぞ相棒ッ!! みーしかちゃん 投稿日:2013年04月23日 20:47 [返信]
ここ一カ月程チラッと顔を出すぐらいしか
INできなかったミシカです^o^お久しぶりです
事後報告となりますが
今日から開催の展覧会に出す絵をひたすら描いてました^o^
龍祭壇何一つ触れてないけど敵がエロいんですよね^o^
今日からまた地蔵に戻ります!(変わってない)

というわけで少し遅くなりましたが
野郎共にお知らせです!!!1

2013/05/05(こどもの日)
第三回チームEXPO'13 SPRINGが開催されます!!
2月17日に行われた第二回エキスポに
参加して下さった方どうもありがとうございました(遅
また参加します(笑顔
まだサイトの方には越後の詳細はられてないんですが(大体僕のせい)
↓告知ページはコチラ↓
http://psocircleproject.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
内容は大体変わらないと思いますが、
ブロックや開催時間、内容はまた改めて
各生きてるメンバーにメールで送らせて頂きます!
PSO2はメール機能がクソなのでこの掲示板にも記載すると思います('ω')
衛門が相変わらず居ませんが、
僕達だけでガンガンやっていきましょうな(^ω^)
アイツァ…天国で見守ってくれてるに違いねェ…

それでは随時お知らせしますので、
5月5日だけは皆さん何とかして暇にしておいてください(^ω^)


r600x3600.jpg
2. Re: 第三回チームEXPO'13 SPRINGが5月5日にあるぞ相棒ッ!! こばにゃ 投稿日:2013年04月24日 09:53
ごめんよミュシカ^・q・

多分その日は臨時の仕事がはいりゅorz
3. Re: 第三回チームEXPO'13 SPRINGが5月5日にあるぞ相棒ッ!! ash 投稿日:2013年04月25日 19:01
連絡さんくす。
意地でも参加しよう
4. Re: 第三回チームEXPO'13 SPRINGが5月5日にあるぞ相棒ッ!! うしくず 投稿日:2013年04月27日 22:49
よーし。がんばってその日だけインする

まだぁ? こばにゃ 投稿日:2013年04月27日 22:39 [返信]
ツインダガーの時代まだぁ?

みんなマイルームおしゃれすぎ・・

pso20130427_195008_005.jpg

無題 こばにゃ 投稿日:2013年04月26日 03:02 [返信]
お腹へって眠れない

Zzz



ce522ea2.jpg
2. Re: 無題 シグルス 投稿日:2013年04月27日 21:45
おなか減った

2012-04-28 18-05-43-310.jpg

もしよかったら クロガネ 投稿日:2013年04月25日 01:03 [返信]
俺のツイッターID書いとくからもしあれだったら登録しろ!!!
@Ryouma_0924
2. Re: もしよかったら シグルス 投稿日:2013年04月27日 21:41
おっ、これはスパム報告しろっていう暗号だな!

ひでぇw クロガネ 投稿日:2013年04月18日 15:47 [返信]
ミシカさん 俺の紹介ひどいぞ!!!!
2. Re: ひでぇw みしかっか 投稿日:2013年04月23日 20:34

違うッ!!これは僕がやったんじゃないッッ!!!


ヴァーリだッッ!!!!!

モンハンFに行ってきます いままでお世話になりました 明智ミッチー 投稿日:2013年03月30日 11:49 [返信]
タイトルの通り、モンハンFに行ってきます。暇な時にはインします。今までお世話になりました。ノシ             追伸、けーねもモンハンFに行きます。私よりはインすると思いますが・・・・

アイルーとメラルー.jpg
2. Re: モンハンFに行ってきます いままでお世話になりました こばにゃ 投稿日:2013年03月30日 17:23
みんな戻ってこーいq(´・ω・`)p
3. Re: モンハンFに行ってきます いままでお世話になりました シグルス 投稿日:2013年03月30日 21:32
バスタオルを巻いたクロガネーゼが待ってるのに!
早く戻ってこーい(´_`。)
4. Re: モンハンFに行ってきます いままでお世話になりました ヴァーリ 投稿日:2013年04月18日 19:38
モンハンフロンティアG級飽きたら戻ってきてくださいよ…

ノワルちゃんに会ってきた ひひひろし 投稿日:2013年04月13日 13:11 [返信]
遊んであげたらグラインダー2つとメセタの輪をくれました(´・ω・`)

pso20130413_123900_003.png pso20130413_124116_010.png
2. Re: ノワルちゃんに会ってきた シグルス 投稿日:2013年04月16日 21:27
ひひひろしって誰かと思ったら、ヒュウくんだった。

本気出した結果・・・ リア鳥ス 投稿日:2013年04月15日 20:03 [返信]
7分オーバーとか初めて見た _(:3 」∠)_


Burst_count.jpg

お久しブリーフ うしくん 投稿日:2013年04月10日 21:17 [返信]
5月ならインできるおっお^^とか言ってたら
まさかの人事異動で困窮
疲れからの扁桃炎なう 異動したばかりの5月はイベントてんこもりー

みんなうしの事忘れないであげてください・・・



のどいたーい.jpg
2. Re: お久しブリーフ シグルス 投稿日:2013年04月11日 00:40
またログインする瞬間待ってる(震え声
3. Re: お久しブリーフ こばにゃ 投稿日:2013年04月11日 13:20
うしちゃんファイトだよ!
4. Re: お久しブリーフ ash 投稿日:2013年04月12日 21:07
頑張って睡眠とってください
睡眠とるのに頑張るってのもおかしな言い方だけど(

<<前の10件 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 次の10件>>