本日 37 人 - 昨日 62 人 - 累計 256554 人

越後屋祭記録全集

  1. HOME >
  2. 越後屋祭記録全集
過去に開催、参加した祭の数々の記録を此処に記す
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 シグルス 投稿日:2013年07月08日 00:52 [返信]
連投してごめんね!
お肉の丸焼き貼るから許してね!

あんまりおいしそうではないね!

pso20130708_003040_003.jpg

やったー、むささんが60になったよー! シグルス 投稿日:2013年07月07日 04:27 [返信]
勝手にむささんの画像投稿する┌|゚ο゚|┘ヨッ!
むささんが埋没してるのと
むささんの口の中が見えてるとこだよ!

pso20130707_035227_001.jpg pso20130706_232541_000.jpg

これはいいものだー 教祖 投稿日:2013年07月02日 00:22 [返信]
( ^ω^)NDK(^ω^ )NDK

赤いゴミ箱.jpg
2. Re: これはいいものだー ash 投稿日:2013年07月02日 18:53
レアの擬態したコモンよりレアな赤箱さん

無題 ムササル 投稿日:2013年06月28日 17:25 [返信]
vita買ったよー^o^
現在PSO2落としてるから、夜には復帰できる
2. Re: 無題 シグルス 投稿日:2013年06月28日 22:08
やったー!
3. Re: 無題 ash 投稿日:2013年06月28日 22:40
鳥メンバー増えてるから復活はよう!
4. Re: 無題 ムササル 投稿日:2013年06月28日 23:28
ダウンロード長すぎて泣きそうww
5. Re: 無題 みしかっか 投稿日:2013年06月29日 02:45
おかえり!
変態いっぱいふえたから、仲良くしてやってね
6. Re: 無題 こばにゃ 投稿日:2013年06月30日 23:48
ムサさんんんん

越後定期連絡ぅ☆ みしか 投稿日:2013年06月29日 03:30 [返信]
必☆読
読むの面倒くさい人は赤字だけ見てください

はぁい☆越後のアイドルミシカ様だよぅ☆ミ
皆様に定期連絡だよぅ☆ミ

①個性をアッピルしよう
先月からたくさんの社畜が越後に入り、INすれば誰コイツ現象が度々起きていましたが、
新しく入った方々はいかがでしょうか、慣れましたでしょうか。
最初はコミュ障っぷりが発揮されて全然喋っていなかった野郎も、
今ではビジターに降格される程うるさくなりましたね。
誰とは言いません☆ミ
そこでですが、新人の方々…
戦士ページの更新をさせてください
まだ未所属の方や他チームの方々に、
越後屋のキチガイっぷり個性溢るる社畜共をアピールさせてください。
↓↓↓ここにSSを貼りつけてね☆↓↓↓
http://myshica.grupo.jp/bbs/
↑↑↑↑↑° ✧◝('ω')◜✧ °↑↑↑↑↑

また、「俺もうイメチェンしたから変えたいわ。」
っていう古参の方々も全然差し替えOKなので貼ってやってください。
画像の切り貼り・加工はミシカがやりますのでお気になさらず。
どういうSSが良いのか、などは特にないです☆ミ
戦士ページにどっさりあるので参考はそちらで。
また一言コメントも、コレにしてほしい!
っていうのがあればそちらにします。ちょっと改変するけど

②人事整理しまーす☆
悩ましい事ですが、5月26日に行いましたデュラハン切りの、
一カ月の猶予を与えられた方々の処刑をそろそろしたいと思います。
(本当は6月26日までだったんだけどそろそろだなー程度で日付覚えてなかった)
で、現存メンバーの方々にやって貰いたい事、それは
5月26日から6月29日までに下記URLに
掲載されている幽霊共がINしていた人がいたか
どうかを教えてほしいという事です。
↓↓↓息してない人達リスト↓↓↓
http://myshica.grupo.jp/free324485
↑↑↑↑゚ ✧◝('ω')◜✧ ゚↑↑↑↑

ミシカ最近INできていないので皆さんの記憶が頼りです。
あまり蹴りたくないので…ほんとに
もし掲載リストに載っている名前を見かていましたら、
レスで教えてください。

③7月16日はなーんのっ日?フッフー☆ミ

…あれ17日だったかもしれない


INして祝おう。

何も考えてない


④かーらーのミシカしばらく消えまーす☆ミ
リアルでやらなきゃいけない事多くてパンクしました!!
EXPOのイラスト掲載のお手伝いがあるので
各マスターの取材に出向く為にINしますが
ほんとそれしかやれないので挨拶しません許してちょんまげ
越後で嫌な事あったとかそういうわけじゃないから心配しないでね
こんなクソ役に立たないマネージャーですいません。
やる事落ち着いたらちびちび戻りたいと思います。8月ぐらいかな。
衛門みたいにはならないよ!
一応連絡先伝えておきます
skype:outlaw☆nya twitter:meilaw☆
☆の所をアンダーバーに変えてちょ

9月初めに39&越後USJ合同オフイベントとかもあるのですが…
詳しくはミシカに聞いてください。

ではではよろしくお願いしますぅ° ✧◝('ω')◜✧ °
2. Re: 越後定期連絡ぅ☆ らと 投稿日:2013年06月29日 05:49
はい 読みました! 色々忙しそうね、がんばって。

戦士達のあたしのコメントもっとおもしろくして!(ぇ
3. Re: 越後定期連絡ぅ☆ こばにゃ 投稿日:2013年06月29日 18:56
はーぃ

あまりINできてなくて申し訳にゃぃ

Re: よう、相棒 みしかっか 投稿日:2013年06月26日 00:32 [返信]
たかにくの飛翔

pso20130622_230509_052.png

無題 シグルス 投稿日:2013年06月24日 00:16 [返信]
あうー

pso20130624_000426_005.jpg pso20130623_234531_001.jpg

凍結強化週間 ash 投稿日:2013年06月23日 14:00 [返信]
越後屋は立派な面白オブジェにされたようです

pso20130622_203148_001.jpg pso20130622_234046_000.jpg
2. Re: 凍結強化週間 シグルス 投稿日:2013年06月24日 00:14
2枚目かっこいい

めろんの氷漬け シグルス 投稿日:2013年06月20日 02:01 [返信]
めろんおいしい

pso20130620_011856_000.jpg

深遠に至りし巨なる躯 たかたく 投稿日:2013年06月19日 21:14 [返信]
越後屋の皆さんがここまで何度も床舐めてるのを見るのは初めてでした

DFDF.jpg
2. Re: 深遠に至りし巨なる躯 たかたく 投稿日:2013年06月20日 00:14
勇者凍る

yuusya.jpg
3. Re: 深遠に至りし巨なる躯 ash 投稿日:2013年06月20日 00:35
みんなも一緒に世界遺産になろう!

pso20130619_205848_004.jpg
4. Re: 深遠に至りし巨なる躯 ヴァーリ 投稿日:2013年06月20日 00:45
スタイリッシュ氷漬けオンライン

pso20130619_205837_005.jpg pso20130619_205841_006.jpg

<<前の10件 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 次の10件>>