本日 103 人 - 昨日 118 人 - 累計 253694 人

越後屋祭記録全集

  1. HOME >
  2. 越後屋祭記録全集
過去に開催、参加した祭の数々の記録を此処に記す
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 世界の581 投稿日:2013年12月30日 03:01 [返信]
おきゃゆーwwww

さて、ここに指名手配犯貼っとく
匂いがあれなのですぐわかると思うが


pso20131230_013455_000.jpg pso20131226_011952_000.jpg

きょうそからみんなへのおみやg 教祖 投稿日:2013年12月18日 23:52 [返信]
昔のSSあさってたら
季節を感じさせるナイスなものがあったから貼るお
((((( ^ω^)))))
※再インスコに何時間かかるんですか?

pso20120918_230902_000.jpg
2. Re: きょうそからみんなへのおみやg おかゆん 投稿日:2013年12月19日 00:09
神々しい・・・・

おかゆんからみんなへのおみやげ おかゆん 投稿日:2013年11月09日 11:20 [返信]
たいせつにしてね・w・

投稿画像
2. Re: おかゆんからみんなへのおみやげ シグルス 投稿日:2013年11月10日 21:23
お?何処行ってきたんや?南極か?(*゚▽゚*)
3. Re: おかゆんからみんなへのおみやげ おかゆん 投稿日:2013年11月11日 11:54
うん南極 じゃなくておーすとらりあ

ここで記すのは少々アレですが 雪女ノ娘@アフィン(♀) 投稿日:2013年11月08日 18:30 [返信]
すみませんが、今日で越後屋から去ろうと思います
PSO2が飽k‥INする時間とか減ってきましたし。
もしかすると、もうすぐ光の戦士になるかもしれません。
(まだ未確定ですが)
またどこかで会えたらその時は・・・また・・・。
 
皆様のお陰で、楽しい一時を迎えることもできました。
楽しかったです!今までありがとうございました!
2. Re: ここで記すのは少々アレですが おかゆん 投稿日:2013年11月09日 11:19
ゆきたああああああん_(:3 」∠)_
おつかれさまでした(´・ω・`)

みんな愛してる! おかゆん 投稿日:2013年11月01日 00:49 [返信]
みんな色々くれてありがと!!越後最高なのだ!!

ハロウィンはおかゆんの誕生日なの おかゆん 投稿日:2013年10月28日 22:54 [返信]
約束は守ります
荒ぶるアウスターケーン 筆頭空を飛ぶ

2013-10-27-215527.jpg 2013-10-24-184150.jpg

. シグルス 投稿日:2013年10月28日 00:27 [返信]
ハロウィンおめでとう

NNG 008.JPG

ヒュウサンに捧げる裸リャークス ruki@jack 投稿日:2013年10月22日 20:06 [返信]
※本人の了承はとってあります。

投稿画像
2. Re: ヒュウサンに捧げる裸リャークス ひひひろし 投稿日:2013年10月22日 23:48
別に捧げられた所でいらないんですが_(:3 」∠)_

SH開始後について みんてぃあ 投稿日:2013年10月07日 20:02 [返信]
SH始まった後新たなるレアを求めて様々な惑星に降りられる方が殆どだと思います。

そこで、ちょこちょこチームでマルグルしようかなと思います。

日付については主に週末がいいかなと思います。

何か意見や行きたいところがあればお知らせください。

ちなみに、水曜に浮遊にでも行こうと思います。
参加していただける方が多いと嬉しいです!!
2. Re: SH開始後について 教祖 投稿日:2013年10月07日 21:53
新たなるダガンスラッシュですね( ^ω^)わかりまprpr
3. Re: SH開始後について みんてぃあ 投稿日:2013年10月10日 03:55
10/11(金曜日)にも同様に行います。
行きたい場所など希望があれば教えていただけると嬉しいです。
4. Re: SH開始後について みんてぃあ 投稿日:2013年10月11日 05:29
金曜は諸事情により中止と致します。
楽しみにされていたがいらっしゃったかもしれませんが、
申し訳ありません。
5. まるぐる希望 おかゆ 投稿日:2013年10月13日 16:18
坑道でギルナスコアとかスパルザイルとか狩りたいですすすす

音楽会のお知らせ みんてぃあ 投稿日:2013年10月03日 01:58 [返信]
今週末、希望によりマイルーム設置可能なあの楽器で演奏会的なのをしようと思います。
(といっても集まってSSでもとるぐらい)
12人集めてやってみたいということで、
できるだけ多くの人に参加してもらいたいなと思います。

詳しい時間は相談の後、またお知らせします。
2. Re: 音楽会のお知らせ みんてぃあ 投稿日:2013年10月04日 21:22
土曜に決定いたしました。
演奏したあとは、採掘場へマルグルでも開催しようかと思います。
参加出来る方はよろしくお願いします。

時間の方は9時ごろがいいかなと思います。
人の集まり次第で前後いたしますので、ご了承くださいどん。
3. Re: 音楽会のお知らせ みんてぃあ 投稿日:2013年10月06日 18:56
参加ありがとうござました!!
又こういったことを開催出来たらなと思います。

演奏会の様子↓

pso20131005_211335_003.jpg pso20131005_211151_001.jpg
4. Re: 音楽会のお知らせ みんてぃあ 投稿日:2013年10月06日 18:57
おまけ

背中で(弾き)語る男 リャークス

pso20131005_212158_011.jpg

<<前の10件 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 次の10件>>