本日 26 人 - 昨日 217 人 - 累計 257311 人

越後屋祭記録全集

  1. HOME >
  2. 越後屋祭記録全集
過去に開催、参加した祭の数々の記録を此処に記す
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 ちゅぱだら信者 投稿日:2013年05月08日 16:23 [返信]
すげー 短時間でよく書いたもんだ
ミシカたん((((;゚Д゚)))))))
2. Re: 無題 ash 投稿日:2013年05月08日 21:04
更新おっつかれさまです。
ただ、おれはぐうたらなんて・・・してたな、うん。すげえ納得
3. Re: 無題 教祖 投稿日:2013年05月09日 01:42
いい仕事してますね~
褒美にダガンスラッシュを買う権利をやろう( ^ω^)

越後屋2面のボス 投稿日:2013年05月08日 14:53 [返信]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20809833

この顔みたら110番らしいです。
仕事早く終わったのにメンテだったかむしゃくしゃry


…あの…戦士達のところのあたしの項目分はぴょこのご主人様にしてください。。。
2. Re: 越後屋2面のボス ash 投稿日:2013年05月08日 21:03
この110番、どっかで見たような…ハッ

無題 シグルス 投稿日:2013年05月07日 03:13 [返信]
僕のマッマが大根を編みました。
青い葉っぱの部分をひもで縛って、ぶらさげるそうです。
参考画像も貼っときます。

6dbacab3c408c0fe9129215858c633b0_400.jpg DSC_0103.JPG
2. Re: 無題 ベリル・カノッセ 投稿日:2013年05月07日 05:34
なんかサイレントヒルとかに出てきそうだね(
3. Re: 無題 ash 投稿日:2013年05月08日 00:24
どっかの県のマスコットに使おう(提案
4. Re: 無題 シグルス 投稿日:2013年05月08日 03:27
近畿圏でこの大根のマスコットぶら下げてる人を見つけたら、間違いなく僕です(照
何処の都道府県が大根一杯収穫できるんだろうな。

Re: よう、相棒 みしかっか 投稿日:2013年05月08日 00:59 [返信]
あいしくる画像ないっていうから描いてあげたわすごくね

aisikuru.png

インするとかいって うしくず 投稿日:2013年05月06日 00:00 [返信]
久々のイン、つまり暫くアプデしていないので



いまだ・・・入れず・・・・・・・・・・
2. Re: インするとかいって みんてぃあ 投稿日:2013年05月06日 00:08
うわああああああ
どんまい(´・ω・`)
いい盛り上がりでしたよ
3. Re: インするとかいって みしかっか 投稿日:2013年05月06日 00:09
なにをしているんだ

さあ はやく

僕の懐へとびこんでおいで☆
4. Re: インするとかいって ベリル・カノッセ 投稿日:2013年05月06日 09:01
どんまいすぎた

演奏会 みんてぃあ 投稿日:2013年05月05日 01:34 [返信]
みかんさんの楽器をお借りしてエンジョイ

pso20130505_011623_000.jpg pso20130505_013212_003.jpg
2. Re: 演奏会 ash 投稿日:2013年05月05日 23:20
You tubeにはチームで演奏してみた、なんて映像もあるんだぞ
つまりあとはわかるな?

コソコソ らきさん 投稿日:2013年04月27日 16:00 [返信]
既に忘れられてそうならきさんですよー
まさかのド派手な事故で入院生活でしたw
ボチボチ復帰…したいなぁ(。・ω・。)
4. Re: コソコソ みんてぃあ 投稿日:2013年04月29日 02:21
らきさんはよ!
はいひと仲間が増えてるよ!!
5. Re: コソコソ ひひひろし 投稿日:2013年04月29日 08:21
おおらきさん、最近見なかったから心配してましたぞー
廃人度を上げて待ってますからねー


あれ、そういやムサさんは・・・
6. Re: コソコソ ベリル・カノッセ 投稿日:2013年05月03日 08:58
おー、復帰まってますよー
7. Re: コソコソ ヴァーリ 投稿日:2013年05月03日 11:19
らきさん復帰お待ちしてますよ!よ!
廃人たくさん増えたんだぜ
8. Re: コソコソ ash 投稿日:2013年05月05日 23:15
復帰するんださあはやく!
めっちゃメンバー増えてよりにぎやかになってるぞ!
返信数: 8件 [全件表示]

無題 シグルス 投稿日:2013年05月03日 22:44 [返信]
サボテンのスティーブンさんに
初めてお花が咲いたので
祝ってください。

DSC_0100.JPG
2. Re: 無題 みんてぃあ 投稿日:2013年05月04日 02:26
スティーブンさんイケメンですね
3. Re: 無題 みしかっか 投稿日:2013年05月04日 06:56
スティーブンさんシャレオツやんやばい
4. Re: 無題 ash 投稿日:2013年05月05日 23:13
セガールさんさすがです

☆エキスポの日時とかくわしいやつ☆ みしかっか 投稿日:2013年05月04日 08:46 [返信]
☆5月5日開催チームEXPOについての詳細だよ☆

↓↓↓↓↓↓ここを見ればはやい↓↓↓↓↓↓↓↓
http://psocircleproject.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ひにち☆2013年5月5日(日)
じかん☆21:00から
ばしょ☆B27のイベントステージ
(ショップエリア最奥のでっかい液晶あるとこ)



当日は不愉快な仲間達(チーム)さんからの
熱いラブコールを受けてしまったので
一緒に盛り上がる事となりました!
僕もマスターさんと直接話した事が無いので明日仲良くなろうと思います

内容・手順は大体前回と一緒だと思って頂ければオッケーです。
え?知らない?騒げば良いんだよ騒げば!
前回は開始1時間前から集合していましたが、
今回はいつものたまり場で出展すると言う事で
20分前程度に移動という流れでもオッケーだとおもいます☆
いつも通り、お祭騒ぎでいきましょう(゚Д゚)
チムチャを白チャにして喋るだけの簡単なお仕事です!
ホワイト企業、今こそ力の見せ所です!
思う存分元祖越後屋本舗の社畜っぷりを楽しさを見せつけてやりましょうぜ☆

あとわからない所があれば、
ミシカは今日から明日ずっと起きてると思うので声かけてください☆
僕は21時過ぎにご飯タイムがあるので当日は途中から出席みたいになると思いますてへぺろ☆

空き時間に リア鳥ス 投稿日:2013年04月24日 12:30 [返信]
経験値テーブルをグラフにしたら、
色々突っ込みを入れたくなるラインを描いてくれた。

41~50の変動っぷりがやばいとか色々。

EXP.jpg
2. Re: 空き時間に ash 投稿日:2013年04月25日 19:04
おいどうしてくれるんだ、これ見た瞬間レベル上げの意欲がマイナス突破しちまったじゃないか
3. Re: 空き時間に ベリル・カノッセ 投稿日:2013年04月27日 05:28
お前らがレベル上げるの早すぎるんだよwwww酒井Pが髪の毛撒き散らして「早すぎるよぉ……///」って泣き濡れてるわ(
4. Re: 空き時間に みんてぃあ 投稿日:2013年04月29日 02:24
何言ってるんだ
昔はもっとすごかったぞ
今頃そう経験値4億ぐらいじゃないかな

<<前の10件 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 次の10件>>