本日 47 人 - 昨日 113 人 - 累計 256292 人

越後屋通信 vo.1

はい!みなさんこんにちは!

久しぶりの更新です、定期的にちまちましょうもないことを書いていきたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
レアドロアップ週間も終わりみんなまったりしているでしょうか、しかし!
やってきますよ!! 報酬期間! ドゥドゥフルボッコの準備は進んでるかな!?

☆11や12はここぞとばかりに叩きまくりましょう。グラインダーやフォトンスフィアの確保も忘れちゃだめだぞ☆

最近メンバーのIN率も非常に高く、とても楽しい越後屋ライフをおくっております、みんなのおかげだね、うん。

でもまだまだ人が欲しい! 新人勧誘はどんどん指摘てね! 特に可愛い子ね!

んー・・ あとなにを書けばいいの(´・ω・`)?
SSでも乗せてごまかします。 今回はここまで!!

それではまた!


え?前に言ってたイベント? 報酬期間に向けて資金繰りに必死なので賞金が用意できません(´>∀<`)ゞ 延期よ延期(〃*`Д´)



画像

今日の一枚「さっきゅん」