本日 22 人 - 昨日 118 人 - 累計 253613 人

越後屋通信 vo.5

おはようございます! 


悪魔の粉が舞う季節になりました! みなさんは大丈夫でしょうか?
私は死んでます(゚ω゚)


はい! ということでやって来ました金マガツ! 金色になったくらいでAIS12機に勝てるわけないだろうHAHAHA(´>∀<`)ゞ
とか思っていたらまさかの制限時間6分。

6分ですよ!? 6分でマガツ3匹倒すの!? え?

初見は越後全員全力で突撃しましたが逃げられました。゚(゚´Д`゚)゚。


いやーまずあの素早さにビクッってなったのは私だけでしょうか?
あの巨体であんなに早く動くなんて・・・。
ようやく出てきた金マガツはなんかすっごい攻撃ばかりしてくるし(^ω^;)


ですがリベンジ! さすが越後屋!! 2戦目3戦目は余裕で撃破!
やったね! 相棒!

pso20150327_224449_003


お祭り色が強いと思いましたがこーゆーネタはどんどんこれからも増えて欲しいです(*‘ω‘ *)


変わりましてチャレンジクエスト!!
いまだにクリアできておりません(´;д;`)そんなー
でもイデアル属性60をもってるチムメンもちらほらはいひとすぎでしょ

ギスギスとか破棄祭りとか言われてますがチャレンジは楽しいと思います!
やったことない人とか野良こわい(´・ω・`)って声もよく聞くのでみんなでやりたいですね!
結果は気にせず! 楽しくを第一に! 当たって砕けろチャレンジとか開催したいです(^ω^)
経験ないかたもぜひぜひ参加してくださいねヾ(*´∀`*)ノ


それでは、またね




今日の一枚

pso20150327_213458_000

・・・ピカァ?