本日 87 人 - 昨日 113 人 - 累計 256332 人

「男」より「漢」 「漢」より「♂」 「♂」より「祭り」!!!

まず日記タイトルが異様に臭くなってしまったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m(あんまり反省してない

もう2014年入ってるのに更新が初になるのかな? 3ヶ月ぞ?3ヶ月たっておるぞ? ってことで最近チャリ盗まれたクロガネが更新するで~
pso20140212_025439_006.jpg

そんなことより!!今月は忙しいね~ EXQにSHAD あとなんだっけ? イルフォイエ祭りとかでも盛り上がったみたいね~ 動画はHPのどっかにあるわ探してヽ(・∀・)ノ
祭りっていえばアレだけど ビンゴの報酬期間もあるな!!それもみんな堪能してくれ! あとチームルームがゴージャスになったからみんなよってけよ!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):