本日 77 人 - 昨日 144 人 - 累計 255634 人
はい!どうも!!!自転車盗まれて以来新しく買い換えたよ!!
これ!!!シャア.jpg
名前は・・・シャアです!!

そんな自己報告はさておき・・・もうすぐEP2もおわりだねぇ(;_;)/~~ なんていうか今思い出せば大変でしたよぉ~ 緊急中突然落ちたり、突然時間が止まって動き出したころにはHP0になってたりね~
え? EP2関係ないだろって?
まぁ細かいことは気にしたらアカンってwww
そんな俺も最近ハイスペPCを買って生まれ変わったんだぜ(イケボ)

まぁブレイカー落としちゃって一緒なんですけどね(白目)

てなわけで、今月からEP3きます!!!
ロビーもでっかく変わります!! 新クラスバウンサーもきます!! 
いや~楽しみやな~

そんなわけで今日も越後は日に日に増え続けています
最近誰が入ったかマネージャーの僕ですら把握しきれないくらい!! おいそれは問題じゃないのか?(・。・;ボソッ

そんなこんなで越後はまだまだ入団を受け付けてます!!
仮入団とかあるの?全然かまへんよ!!

以上!! 元祖越後屋本舗㈱のマネージャー kuroganeでした。