本日 44 人 - 昨日 118 人 - 累計 253635 人
ルール手書きすんのめんどうくさいんでLWのHPから引用しまーす^p^

イベント名は「装備限定突破戦」!

ルールは簡単!
指定されたMAPを4人PTで組み、なおかつ指定された装備でクリアしなければなりません!

今回の指定MAPは「TA龍祭壇VH」!
そして気になる装備は・・・・

武器は★1~2のみ、防具は★1~3まで!
特殊能力は無し!強化も無し!
回復アイテムはモノメイト10個のみ!ムーンはPT内で4個しか持ちこめません!(一人1つずつや、死なない自信あるかたが4つもってもおk)
※武器迷彩と防具にサブユニット及びステルス表示は禁止します!

PAは各職1つ使用禁止させていただきます!
Hu:オーバーエンド
Fi:バックハンドスマッシュ
Ra:ホーミングエミッション
Gu:メシアタイム
Fo:ナ・メギド
Te:同上
Br:シュンカシュンラン

追記で特殊能力も一切つけない形にしたいとおもいます
己のPSを磨け!!

ちなみに今のところ予定してる開催日時は今月の13か20を予定してますがそこはちょっとって意見の方はクロガネまでどうぞ


どうも素材にニレンカムイぶっこんだクロガネでーす ほんとエイプリルフールは何がおきるかわかんないね!(´∀`*)

ところで、イルフォイエ祭りに続きサテライト祭りも楽しんでくれたかな!? 俺は実質15mくらい損してブルーな気持ちだよ
そして大目玉の防衛侵入!!あれ難易度高い割にでるアイテムがしょぼくて萎えてる人もいるかもだけど信じてやってればいつかはでる!!・・・たぶん!!運を行く回数でねじ伏せろ!!!
そしてロビーもなんかカオスなことになってるとこにも注目!!
pso20140327_170512_000.jpg
・・・・・デカッ!!!
進撃の巨人すげーーーー
まぁこんな感じにとてもすごいことになってます
んじゃあこの辺でおさらば


おまけ
pso20140328_004407_000.jpg