本日 25 人 - 昨日 89 人 - 累計 255671 人
二カ月ぶりの更新です!おはようございます!ミシカでーす!

てへぺろりん(ゝω・)⌒☆

イベントがある毎には最低更新せねばなと!
EXPO第二回?ああ…うん SS自体無かった

5月5日に行われました第三回チームEXPO☆SPRING
改めまして、お疲れさまでした!!!
毎回出展していますが、自分達が騒ぎたいだけですけども
今回はブロック別の開催との事でいつもの溜まり場で
アピールする事が出来ました!
最後の最後までたまり場をB22って伝えてて危うく違うとこでアピールするハメになるとこだったんですけどね!
毎度お世話して下さるEXPO主催のプリムたんにはひれ伏すばかりです。

前回もさることながらクソうるさい勧誘&アピール、
やはり元祖越後屋本舗ならではの盛り上げ方ですね!流石です!エヒヒ!
おかげ様で新規も増え越後の社畜は合わせて98人になりました!
反省点などは一切無いのでこのままガンガン騒ぎましょう° ✧◝('ω')◜✧ °

メンバーが次第に増え、少しずつ
雰囲気なども変わりつつありますが、そもそも衛門いねぇし
その滅茶苦茶な騒がしさだけは守って引き継いでいきたいですね。
社畜共も、マスターが居ないのによく一緒に居てくれるなと
日々日々感謝しています。
大事にしていきたいですね。していきますね。
なので今後ともよろしくお願いしろ下さい。

で。


pso20130505_223810_080.png


騒いでる現場をお見せしたかったのですが
楽しすぎてスクショ全然撮れてなかった事件が発生したので、閉会式後の各チーム集合SSをペタリ。

・・・。



ヴァーリ君の存在感ハンパねえ…。


でっかい箱、最強やね!ヴァーリ君サイコー!




あとオマケおいておきますね!

pso20130505_013002_060.png


メロンが健全にしか見えません!素晴らしい!素晴らしいぞ!うもー!