本日 40 人 - 昨日 144 人 - 累計 255597 人

ででーん!

2013年02月02日
etiigo.jpg

はーい!こんにちは!こんばんは!
勝手に更新しちゃいますマネージャーのミシカでーす!
とてつもなく不定期で更新すると言いましたが実に20日ぶりとなります!
・・・課題に追われていました:(;゙゚'ω゚'):ゴメンナサイ


さて、このとんでもなく残念な写り具合のミシカですが
これはどこにいるでしょーう!


eetigo2.jpg


ででーん!!

そうです!ミシカ、今更拉致られました!!!
という自己満記念日記を書きにきました(ゝω・)☆ミキャピ
拉致条件ようやく発表されたようですが皆さん捗ってますか~?
自分はリタマラばっかしてました(:D)意味ナカッタネー


eetigo3.jpg


みんちあ、ヴァーリ君、あみの酸につれてってもらいました♪
皆さんはいひとなので僕はずっと踊ってました(ゲス顔)
アブダクションなのに敵が蒸発していくの・・・
ナベリウスⅡも初めて行ったんですが、
頭の弱い子でもこれなら出来ますね!!(迫真)



感想:
僕のクローン真っ先に殺されてた辛い





オマケ

eetigopapa.jpg

SS漁ってたらすごくいい感じにパパ上撮れてた。