本日 102 人 - 昨日 89 人 - 累計 255748 人

じゃじゃーん!

2013年01月13日
はーい!こんにちは!こんばんは!
勝手に更新しちゃいますマネージャーのミシカでーす!
せっかく越後屋のホワイト企業なところを
アピールできるコンテンツなのに更新が止まってたらだめじゃないですか!
ということでミシカ勝手にかいていきまーす!
僕自身があまりINできないので マネージャーの癖に
越後屋の実態素晴らしさを100%
お見せすることはできないのですが!!
とてつもなく不定期だと思いますが!!

このチームがいかに面白くて楽しい集まりであるかを
ちまちまお見せしていこうとおもいます♪


大体身内ネタだけどな


とりあえずミシカ初の投稿なので
今回は清らかな心で皆さんを紹介しようとおもいます。


まず、越後屋は常に賑やかです♪
とにかく会話が途絶えません。
たくさーん人がいっぱいいます!
ミシカは大体深夜にPSO2へ入るのですが、
元旦から数日は20人ぐらいINしていました。
(※深夜2:00)



ganso3.png


他チームさんの人もいるので思いっきり数盛ってますけど大体こんな感じでーす。

そしてそして、
どのぐらいうるさいかというと、


ganso5.png


こんな感じで、
常に、カットイン。
常に、AW連発。


あっこれ部外者一人変なのいますけども。
左上のおっさんはお友達ギルド、トライなんたら39のエリハムです。

他にもうるさい感じのSSログさがしたんですけど、
日常的すぎてとってませんでした。ヤバイ。
多分常にガチ狩りだぜ!って人は凄く画面がせわしく思います。
僕もたまーにAW・SAの嵐でクリスたんになぶり殺されます。
それもまた一興。



ganso1.png


常にアホみたいな事しかしてません。



etigo2.png


越後にはいるとおうちがゴミ屋敷になります。




ganso4.png




あっなんでもないです^-^




とりあえずこんなかんじかな~?
なにせミシカは頭が悪いのでむずかしいことは書けませんが
楽しい事は大体覚えてるのでのせていきまーす!
これからも思い出したら適当に更新しようと思いまーす!


あ、今日の身内ネタ!


pso20130113_023554_002.png




みんちあクローンはよ^-^