本日 0 人 - 昨日 113 人 - 累計 256245 人

越後屋通信 vo.4

はいはーい!! パティちゃんだよ!!


暖かくなったと思ったらまた寒くなってる今日のこの頃。
体調を崩しやすいので体を大事に頑張りましょうね!!


終わりましたね!報酬期間!! みんな派手に散財して装備つくりまくってましたね(´>∀<`)ゞ 納得の行くものが出来たでしょうか?


アルティメットにこもってアーレス掘りまくってたり、報酬期間?そんなのかんけーねー!とチャレンジに没頭したり、ひたすらブラックニャックしてるひともいたり、相変わらずのフリーダムっぷりでしたね!


今日はアップデートもありました。マガツがまさかあんなに俊敏で強いだなんて予想もできなかったw チーム初見では倒しきれなかったので次回がんばりたいね(´>∀<`)ゞ


新人さんもぽちぽち入社してきます。仲良くしてあげてね!



それでは今日はこの辺りで(*‘ω‘ *)




今日の一枚「越後は男の子もかわいいです」
pso20150321_012449_010

みんな男の子ですよ!



越後屋では新入社員を随時募集しております!! 興味があるかた是非お近くのビジフォンからお問い合わせくださいヾ(*´∀`*)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):