本日 74 人 - 昨日 102 人 - 累計 256130 人

越後屋通信 vo.2

はいはーい、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

3月なのにまだまだ寒いですね!


3月といえばホワイトデー! 今回は絶賛配信中のホワイトデー緊急クエストについてちょちょーっと触れておこうかなと(´>∀<`)ゞ

去年のホワイトデークエストよりもカタパルトが減ってよりぐるぐるしやすくなりましたね((´∀`))
そしてみなさんが気になってるであろうXHの☆12ドロップです!

☆ハルヴァ・トルナッド  クーガー緊急で落ちるパルチのアレですよアレ!
☆アストラルライザー   侵入XHでドロップする希少だったAR、もう入手できたかな!?
☆ノクスキュクロス  バレンタイン緊急でもドロップしてたヲンドだよ! あのかっこいいやつ!


以上の3点! アストラルライザーがほしい(*´ω`*)・・・でない。


18日までの限定クエストなので機会が合うときはどんどんいきましょー(´>∀<`)ゞ



それでは今日はここまで。



今日の一枚
pso20150118_094157_000


キャー可愛いー!って急いで撮ったらこうなった

マトイさん☆