本日 89 人 - 昨日 217 人 - 累計 257374 人

越後屋祭記録全集

  1. HOME >
  2. 越後屋祭記録全集
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 越後屋の皆様へ
投稿内容 おはよう

今回大惨事だったみたいね、あたしは大丈夫だったけれどみんなは大丈夫だった?

垢ハックされてもチャット民だし 平気ってぽちぽちインしてましたが今回の事件は本当に怖かったです。

PCには私的興味のデータしか入ってないけれど、それでも大切なデータが多いのよね。


あんいんすとーるしました PSO2。

いままで越後屋のみんなと騒いでわいわいするの ほんとに楽しかった。 ありがとうございました。

二度とインすることはないと思います。除名もめんどうかけるけどしておいてくれると助かるわ。

みんなとの楽しい時間がなくなってしまうのはとても残念だけれど ごめんなさい。

またどこかで会ったら よろしくね。 ばいばい


                      ラトリーヌ
削除キー