本日 40 人 - 昨日 154 人 - 累計 257479 人

越後屋祭記録全集

1. HOME >
  2. 越後屋祭記録全集
あ、何?ここ日記帳みたいなとこ? Friend_zero 投稿日:2014年07月03日 21:29
なるほど、やっぱり記録は残しておかないとね。大事なことだし。
つい最近PSO2が復帰しみんながリアルからネットに帰ってきたのと同時に事故を起こして警察署に行くために久しぶりに家を出たわ。
事情説明も終わって帰ってゲームしようと思ったんだけど目の前を歩く女子が3人で壁を作ってんの。最近の女子って絶対そういう陣形取ってるよね、あれなんの?フラット3?ディフェンス硬すぎだろ。しかも歩くのが遅い、しかも太陽が俺に向かって早く家に引きこもれって言ってるように日差しが照り付けて俺は死んだ。
前にいた女子共、お前らに足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!

速 さ が 足 り な い ! !

今日の報告は以上です。
では、拙者、このあたりでドロンさせていただくでござる。
言うまでもなく、いつでもどこでもドロンと消えているようなもんだけどな。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)