本日 161 人 - 昨日 62 人 - 累計 256678 人

越後屋祭記録全集

  1. HOME >
  2. 越後屋祭記録全集
音楽会のお知らせ みんてぃあ 投稿日:2013年10月03日 01:58
今週末、希望によりマイルーム設置可能なあの楽器で演奏会的なのをしようと思います。
(といっても集まってSSでもとるぐらい)
12人集めてやってみたいということで、
できるだけ多くの人に参加してもらいたいなと思います。

詳しい時間は相談の後、またお知らせします。
Re: 音楽会のお知らせ みんてぃあ 投稿日:2013年10月04日 21:22
土曜に決定いたしました。
演奏したあとは、採掘場へマルグルでも開催しようかと思います。
参加出来る方はよろしくお願いします。

時間の方は9時ごろがいいかなと思います。
人の集まり次第で前後いたしますので、ご了承くださいどん。
Re: 音楽会のお知らせ みんてぃあ 投稿日:2013年10月06日 18:56
参加ありがとうござました!!
又こういったことを開催出来たらなと思います。

演奏会の様子↓

pso20131005_211335_003.jpg pso20131005_211151_001.jpg
Re: 音楽会のお知らせ みんてぃあ 投稿日:2013年10月06日 18:57
おまけ

背中で(弾き)語る男 リャークス

pso20131005_212158_011.jpg

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)